ウェーブな骨格診断でミックス感を持つナチュラルコーデ

このQ&Aのポイント
  • ウェーブな骨格診断において、ナチュラルの要素を取り入れたコーディネートが合うことがあります。
  • ローウエストのワンピースやザックリしたニットなどがナチュラルに似合う可能性があります。
  • ウェーブな骨格診断では肩の感じなど、ミックスした要素が含まれることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

ミックス??

骨格診断でウェーブなんですが、ナチュラルがミックスしている感じはありますか? というのは、ナチュラル向けなローウエストのワンピースやザックリしたニットなどが以外に合っているように感じたからです。 タイプはウェーブなんですが、肩の感じなどミックスしている感じがありますか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

お礼をありがとうございます。 肩幅が広いというよりは、 若干いかり肩なんだと思います。 でも、これくらいは普通です。 日本人はなで肩っぽい人多いですから そう感じるんでしょうけれど、 お洋服は肩があったほうが綺麗に見えますよ。

mdjagtm65
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! ですが、ナチュラルではなくウェーブなんでよね?! いかり肩=ナチュラルかと思っていたので...

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 錯覚しがちですけど 似合わないことはないアイテムです。 ただそれよりもフェミニンなものが似合うので 今の格好は今一似合っていないと思います。 すみません。 この前のお洋服の方は素敵でした。

mdjagtm65
質問者

お礼

ありがとうございます! 前回ご回答頂いた格好が一番似合っていて、ダボッとした服はイマイチということは、ナチュラルの要素はなく、生粋のウェーブということになるんでしょうか?

mdjagtm65
質問者

補足

肩幅があまりに広いのでナチュラル要素もありかなと勝手に思っていたのですが、ウェーブということになるんですよね?!