• 締切済み

本当に悩んでいます

骨格診断に詳しい方ご回答お願いします。 この画像は骨格診断のストレート、ウェーブ、ナチュラルどれになりますか?! デコルテ部分の厚みの感じからご回答お願いします。 自分では全くわからず、本当に悩んでいます。 どうかお願いします。どのタイプになるかご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ストレートだと思います。 矯正方法 首を後ろに反せます→口に水を含み息の続く限り ガラガラとウガイをします。<洗面台の前で> お尻を後方に突き出します、そして頭からお尻までが S字になるように、歩きでも座るときでも常に意識してください。