• ベストアンサー

セックスのときに

付き合って1年半ほどの彼が、最近セックスのときに、唾液を飲ませたがったり、首や背中を噛んできます。 甘噛みなので痛くはないですが、なぜそんな事をしてくるのでしょうか? 30代の彼です。 最近AVで見て影響されたとかそう言うものではなさそうなのですが、、

noname#224608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katun01
回答No.1

甘噛は愛情表現というのはありますね。 また、唾液を飲ませる事は非日常なことなのでそれによって興奮する性癖なのかもしれませんし、特別な関係だから受け入れてもらえるかという愛情確認の手段ということも考えられます。 人間は感情など理屈では割り切れない側面を沢山持っているので、性差から理解できない事があっても異常には結びつける必要はありません。 大事なのはそれによって得られる彼の喜びとあなたの許容範囲がミスマッチしないように、嫌なレベルになったら話し合うことじゃないでしょうか?

質問者

お礼

今はまだ大丈夫な範囲ですが嫌になったら話し合います! それで興奮しているのかもしれませんね! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• kuku82
回答No.4

はじめまして 前に、それを望む女性と何人か出会ってます。 自ら、頂戴って言ってくるので、そうなんでしょう。 飲まされることで、身体の中が熱くなるそうです。 甘噛みとかは、相手の子によります。 鎖骨や肩とかに上手に歯を当てると 感じる子は結構います。 首や背中などを甘噛みで感じるってのは、少数派ですね。 相手の子が悦ぶ事をするのでは無く、 自分のしたいことをしてるだけだと思います。 AVの影響というより、痛気持ちいいの勘違いかな。。。

質問者

お礼

なるほど!そういう人もいるのですね!ありがとうございます!

• aki43
回答No.3

影響でしょう??普通やらないでしょう 話し合いでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

首を噛むって彼はドラキュラかい!!!(ツッコミ!) 唾液飲ませるってのはディープキスの最中の話?十分ありえるかもしれんがな。 その彼、Sだからかもしれんぞ。

質問者

お礼

ほんとドラキュラかい!ですよね(笑) そうです、キスの最中に 口の中に唾液を落としてきます(笑) あまり普段Sを感じた事ありませんが(Mを感じた事もありませんが(笑))実はSなのかもしれませんね! 回答ありがとうございました!