• ベストアンサー

女性 職場

働く女性に対し仕事で成果を上げるより化粧に力を入れている事の方を褒めるのは具体的にどう問題となりますか?またこれは差別になりますか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しい背景がよくわからず 褒めている方が男性か女性かでも意味合いが変わってくると思うので 一概には言えませんが、そんなことで問題だ差別だと騒がれると溜まったものではありません。 私は女性ですが、セクハラ云々でいちいちピリつく職場は居心地良くないですね。 結局はお互いの信頼関係が出来ているかだと思います。