筆まめ不作動の対応について

このQ&Aのポイント
  • パソコンウィンドウズ10を使用している際に、筆まめVer27にアップグレードしたところ、住所録をクリックすると不動作で開かなくなってしまいました。他の表面部分は開くことができますが、Ver24をインストールしても同様の問題が発生しています。
  • この筆まめの不具合に困っている方は多く、解決策を知りたいという声が上がっています。パソコンの環境によっては正常に動作しない場合があるようなので、対応方法を教えていただきたいです。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスは信頼性が高く、多くの人が利用しています。しかし、バージョンアップに伴う不具合が発生することもあるようで、このような問題が解消されると利用者にとって大変便利です。対応方法や最新情報についての情報提供をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ不作動の対応について

パソコンウィンドウズ10使用 筆まめVer27にアップグレードしました。住所録をクリックしたら不動作で開きません。(宛名)他の表面部分は開きます。。 (Ver24インストール済)これも開かず困っています。。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

「筆まめ」の起動はできるけど、住所録は開けない…って感じなら このあたり↓見てみたらどうでしょうか?? ★住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7111.html