• 締切済み

軽自動車

軽自動車の実力のある不人気車知ってたら教えてね?

noname#120988
noname#120988

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.3

実力ってパワーがあるって事でいいのですか? それだったらダイハツのオプティビークスなんてどうですか? パワーは自主規制値の64PSありますし(^^; 軽自動車で4ドアH/Tは流石に使い勝手が悪いのか、ほとんど売れてません。中古検索かけてもあまり出て来ませんからね(笑

• usagihime
回答No.2

プレオ乗り6年目です。 買った当初は街で見かけることが少なかったですが、 今は良くすれ違いますね~。 プレオの中でも150万くらいのスポーツシフトなどのグレードが高い車種は走りがいいと聞きますが、 他のグレードは他社の軽自動車と大差なしです(ホンダライフと比較)。 プレオは燃費が凄く悪いですよ~。 でも、HPを見たら今はプレオのスポーツシフトはないみたいですね。 R2にはありましたが。。 R2が出たので、そろそろプレオも無くなりそうで不安です。 (スバルって2車種軽を持ってたことって今までなかったような???軽人気は凄いみたいですね)

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/r2/11/index.html
  • h13124
回答No.1

スバルのプレオは、今も生産していると思いますが、R2が出て、全く影が薄くなりました。 もともと、出来がよいといわれてましたが、印象が地味なので損をしていました。