• 締切済み

趣味探しで演劇をしてみたい

こんにちは。 関西に住む、休みも勤務時間も不確定な社会人なのですが、趣味で演劇をできる場所はあるでしょうか? 中学生の頃に演劇部に所属してましたが、ほとんど未経験といっていいレベルです。 趣味がなくて新しくなにか始めたいとおもい、ふと演技がしたいなと思いました。 なので、本格的に役者になりたいとかではないので、本気で目指されてる方、こんな単純な思いで不快にさせてしまったら申し訳ないです… 先に書いた通り、決まった時間に練習に参加することが難しいので、一回毎のワークショップや演劇関連のボランティアでも構いません。 なにか情報ございましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

「関西 趣味 演劇」の3ワード検索をすると http://theatrical.net-menber.com/list/index.html?ken=25 こうしたサイト等がある様です。演劇の種類も色々な様ですね。 名前のクリック等で出る詳細情報からホームページ等を辿り 記述された連絡先に対して >休みも勤務時間も不確定な社会人 でも参加して大丈夫か問い合わせてみてはいかがでしょうか。 それでは、合う団体さんが見つかる事を祈っております。