• ベストアンサー

虫歯菌について

虫歯の菌は体にどんな影響を与えてきますか?! 手湿疹なんですが関係ありますか?あと足のふくらはぎの所に中々直らない瘡蓋上の皮膚の疾患があります(茶色いあざのような状態) 虫歯が一本あり放置状態です・あと虫歯を治療した所(奥歯の両端)の被せ物が取れており、それも放置状態です・ 放置し続けるとどうなるか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

虫歯を甘く見ない方が良いですよ! 最悪の場合は命に危険が及びます。 大変だ!虫歯の放置、治療の放置によって救急病院に運ばれる http://hanoblog.com/caries-leave-4234