• ベストアンサー

曲名か歌詞に涙、なみだ、泪が出てくる曲で好きな曲は

emsujaの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1037/2066)
回答No.4

ザ・フォーク・クルセダーズ の 「悲しくてやりきれない」 当時いろいろとありましてラジオからこの曲が流れてくるたびに涙していました とても自分口ずさむ気分にはなれませんでした。 今でもこの曲を聴くとあの頃のことが思い出されます。 オリジナルが好きなんですが良いものがなかったのでこれで・・・ https://www.youtube.com/watch?v=jKCcx0aP_yk

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://j-lyric.net/artist/a001cc7/l000e21.html 歌詞 加藤和彦さんはホントにいい曲作りますよね。それも色んな作風で、天才の早逝が惜しまれます。

関連するQ&A