アップグレードしたらふでまめ23から、26に変な線(枠のようなもの)が表示される

このQ&Aのポイント
  • アップグレードしたらふでまめ23から、26に変な線(枠のようなもの)が宛名欄に表示される問題が発生しています。
  • 変な線(枠のようなもの)が表示されてしまう問題の対処法を教えてください。
  • アップグレード後に変な線(枠のようなもの)が宛名欄に表示される問題に遭遇しました。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アップグレードしたら

ふでまめ23から、26にアップグレードして、保存した住所録を開くと、宛名欄の差出し人のところに、変な線(枠のようなもの)が出てきます。クリックして移動するとどこにでもいきますが、消すことができません。どうしてこんなことになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi_22
回答No.3

画像貼ってみましたけど、こういう青い細い枠線のことでしょうか?? それならyota2014さんの言うとおり レイアウト枠ですよね… ちなみに、レイアウトの確認に使う為だけに出るので 印刷プレビューには枠線は表示されませんし、 もちろん印刷もされませんよ~

aresukesanyo
質問者

補足

ありがとうございます その枠はわかりますが、差出人の枠の辺に出てきます が消せません どうしてかわからず困っています

その他の回答 (2)

• yota2014
回答No.2

レイアウト枠では・・ レイアウト枠は筆まめ23でもあったよな・・ プリントスクリーンで画像を貼っていただくと分かるかも

質問者

お礼

ありがとうございます

• norepe
回答No.1

どうしてこんなことになるのでしょうか? それは不良ソフトだからだ。 27のインスト-ル不良が氾濫しているどうしょうもなくろくでないソフトだ。 早い話捨てたら良い。

質問者

お礼

ありがとうございます