• 締切済み

iPhone でビデオを撮ました

iPhone でビデオを撮ました。この珍しい思い出のビデオをタブレットにコピーしたいですが、フリーソフトを教えてください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

撮影したファイルは『MP4』ですから大概のビデオ再生ソフトが使えます。 もちろんWMPでもね。 変換すると品質が悪くなる時が有ります。

回答No.2

Google Driveで動画を共有する。 http://douga-tec.com/?p=8194