• 締切済み

失礼します。

driver updateというのが、入ってきたのですがダウンロードしてもいいのでしょうか、しなくてはいけない物なのでしょうか

noname#229216
noname#229216

みんなの回答

回答No.2

普通にパソコンを利用していてdriver updateなんて必要になることはほとんどありません。 具体的にどんな様子か画像でもあれば判断出来そうですが、多分インチキ詐欺広告だと思います。既に何か面倒なものがインストールされている可能性がありますね。

• yuki_n_y
回答No.1

ソフトの更新だと思われますが 何のどこのドライバー、もう少し情報を。慌てないで