• ベストアンサー

エラーで J2534ConfigApp ?

Windows8.1のノートPCです。通常は絶好調ですけど、たまに再起動、シャットダウンが出来なくなるのでHDDをクローン作成して交換しましたところ下記エラーが起動時必ず出だしました。 J2534ConfigApp   × Error ReadingVersion Information どうすれば対処出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1

boschの車両診断関連のソフトをインストールしていませんか そのソフトを起動してみてください、なにか分かるかもしれません そのソフトが不要ならばアンインストールですね ただアンインストールが一筋縄ではいかないような情報が・・・ 色々調べるとアンインストールのツールもあるみたいですが そのソフトの信憑性については分かりません自己責任でお願いします。 http://www.advanceduninstaller.com/Bosch-VCI-Software-Mazda-VCM-II---2_1_119_19-922e0c6bb9d5364d702518aea5950dca-application.htm

haro110
質問者

お礼

ありがとうございました。お返事今見ましたけど昨夜自力解決できました。