• 締切済み

IEのトラブルで教えてください!m(__)m

WINXP HOME VERSION2002 FMV 1.00GHZ 現在240MB RAM IE 6.0 です。 gooスティックの検索がトラブった(サーバーエラー、ページ違反などが出る)のでアンインストールし、再度インストールし直しました。 無事インストールは出来たものの、その後アドレスバーが表示されず、その他表示がおかしくなりました。 ツールを右クリックしてもアドレスバーその他にチェックは入っていますが、表示されません。 アドレスバーが無いと何かと不便です。 どうかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。m(__)m

みんなの回答

• Arado
回答No.3

何度もすみません。 ↓の過去ログも参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=899913
rose_hip
質問者

お礼

色々ありがとうございました。 どれも当てはまらないようです。 せっかくご親切に回答お寄せいただきましたのにすいません。 それで私もniftyのpcFAQなど色んなサイトで調べたりいたしましたが結局解らず、思い切って8時よりPCリカバリいたしました。今無事に復旧です。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

• Arado
回答No.2

No.1です。 >チェックは全て入っていますが、表示されないのです。⇒一度、「ツールバーを固定する(B)」のチェックを外し、さらに「アドレスバー(A)」のチェックも外して、再度、チェックを入れ、固定するにチェックを入れて見てもダメでしょうか?

• Arado
回答No.1

↓の過去ログをご覧下さい。 私もgooスティックで検索出来ないのでおかしいなと思っていましたが、現在は直ってるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=916164
rose_hip
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。m(__)m でもご指摘の回答とはまったく違います。 私の場合はチェックは全て入っていますが、表示されないのです。 あと更新やホームの表示もありません。