解決済み

坊ちゃん列車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9263473
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (146/199)

http://www.iyotetsu.co.jp/botchan/annai/#botchan_price
について確認ですが
坊ちゃん列車の場合は
1回乗るのに800円かかるという事でしょうか?

同じ区間でも坊ちゃん列車でなければ160円で行ける区間も
坊ちゃん列車なら800円になるという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (14/44)

10月1日から値上がりしました。
坊っちゃん列車1回乗車券+いよてつ髙島屋大観覧車くるりん、通常ゴンドラ券で800円です。
大観覧車「くるりん」は11月7日から12月19日まで運休ですので、ご注意ください。
お礼コメント
XXVKAWDXFD

お礼率 73% (146/199)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-10 22:55:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (479/1351)

ぼうちゃんではありません。ぼっちゃんです。
坊っちゃん列車は移動のための乗り物ではなく、移動を兼ねたアトラクションだと考えるとちょうど良いかと思います。

>同じ区間でも坊っちゃん列車でなければ160円で行ける区間も
>坊っちゃん列車なら800円になる(脱字訂正)
まあ、そういうことです。
お礼コメント
XXVKAWDXFD

お礼率 73% (146/199)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-10 22:54:57