• ベストアンサー

知恵袋に登録したのですが

今ヤフーのアカウントを新規で取得し知恵袋に登録したのですが 「Q&Aグレード 7,031,184位/34,693,029人中」 となっています。 なぜ今登録したばかりなのにこんなに順位が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

あなたと同じ順位以下に27,661,845人居たらそうなりますね。 1 2 3 3 4 5 6 7 7 8 8 9 9 9 10 ってこと。15番目の人は10位/15人中ですが、最下位です。

HIWCRJNCD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

登録しただけで利用していないユーザーや複数アカウントのユーザーが、OK WAVEの比じゃないくらいの数がいるのでしょう。 つまり、実際の利用者数ではなく、「登録者数」って事ですね。

HIWCRJNCD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。