• 締切済み

ハンズフリーのことで教えてください。

HS10というハンズフリーを使っていますが、 使用するとデータ容量が減っていきます。 ハンズフリーの器具はデータ容量を使用するのですか。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>HS10というハンズフリーを使っていますが おそらくエレコム Bluetooth ヘッドセット LBT-HS10だと思いますが >ハンズフリーの器具はデータ容量を使用するのですか。 普通の音声通話なら使いません ただ、LINE通話や050などのIP電話通話などインターネット回線を使った通話だと使います ハンズフリーというのは、ハンズフリー機器と携帯やスマホ、PCとの間の通信の事です この間ではデータ容量は使いませんが、携帯やスマホ、PCから先(上流)の通信にインターネット回線を使っていればデータ容量は使います

mattyannnopapa
質問者

お礼

ありがとうございます