• ベストアンサー

タイトルを略したときに「AA」になるようにしたい

趣味で格ゲー作ろうと思ってるのですが その時タイトルを略したときに「AA」となるようにしたいです ストリートファイターのように世界各国から格闘家が集まって闘うという内容です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

Absolute Assault (絶対的襲撃) Art of Assault (襲撃の芸術) Alpha Assassins (アルファ・アサシン) Amazing Aces(アメイジング・エース) Abominable Avengers(忌まわしい復讐者) Angry Army(アングリー・アーミー) Arise of the Apocalypse(黙示録の発祥) Ashes of Anarchy(無秩序の灰) Arctic Abyss(極寒の混沌) 如何でしょうか?

7Dsloth
質問者

お礼

回答してくれた皆さん、ありがとうございます

その他の回答 (5)

• satouenn
回答No.6

All Attack もしくは All Attacker ・・・とか?

• dottimiti
回答No.4

「アルティメット・アクショングランプリ」

• dottimiti
回答No.3

「あんたに明日はあるか」

• SPS700
回答No.2

あぶねえあんちゃん

• kagakusuki
回答No.1

ALive and Assaulting(生き生きと襲撃) Absolute Ares(絶対戦神) Aggressive Age(攻撃的なお年頃) Advanced Aggressors(先進的攻撃者)