• ベストアンサー

このスマホゲーム、何?

電車やバスの中で、他の方が行っていたスマホで行っていたゲームなのですが、長いこと気になってしまっています。 これって、何というゲームでしょうか? 1.結構古いです。(3-4年前にはありました。) 2.主な場面は都市の夜景を空撮しているような感じで、下からサーチライトや水玉が浮き上がってくるような感じのイメージです。 3.画面をクリックすると写真?が表示されます。 4.六面体?の点の間を炎が行き交うようなイメージもありました。 5.そんなに激しい動きを要求される内容ではありませんでした。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

イングレスかな。

takepan_toki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトウェアをインストールしてみたところ、正に「イングレス」でした。 モヤモヤが払拭されました。ありがとうございました。