• ベストアンサー

UQwimaxのUQFLAT年間パスポート の速度

UQwimaxのUQ FLAT年間パスポート の速度ですが、以前は40mbあったように思いますが、 今は速度が落ちたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

電波帯域の一部をWiMAX2+サービスに転用したので、2+のつかないWiMAXサービスは最大40Mbpsから最大13.3Mbpsに低速化しました。

phoneviet
質問者

お礼

そうなんですか。残念です。 ありがとうございました。