• ベストアンサー

H2 H3タグの使い方

----------------------- <h1>タイトル</h1> <h2>カテゴリ</h2> <h3>サブカテゴリ</h3> 内容 <h2>カテゴリ</h2> <h3>サブカテゴリ</h3> 内容 ----------------------- と ----------------------- <h1>タイトル</h1> <h2>カテゴリ</h2> サブカテゴリ 内容 <h3>カテゴリ</h3> 内容 ----------------------- と、どちらが適切ですか? 同じカテゴリーや分類は同じH2を使うべきなのでしょうか?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

WORDで文章を作られたことはないのですか。 あの編集機能で、見出し1、見出し2、見出し3、というようなものがありますね。 あれを使って文章を作るのと同じ感覚でやってください。 文章の概念構造の通りにやればいいので、何が正解かは筆者当人の価値観ですよ。

agaempxxl
質問者

お礼

ありがとうございます。