• 締切済み

Win10エッジについて

エッジの拡張機能をインストール使用としたら、有料選択しかありません、無料にカーソールを当ててもインストールできません(マウスジエスチャを使いたいのですが)無料ではだめでしょうか。

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.2

念のための確認。 そのWindows10って、Windows10Mobile であっていますか?

sl72fumiko
質問者

補足

Windows10Mobileではありませんが、Mobileでなければ無料で使えないのでしょうか。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

マウスジエスチャは 無料ですが・・・・。