• 締切済み

有線で、、、

「桜が咲く道を~」てゆう感じのスローテンポな曲なんですけど、誰が歌ってるか知りませんか? 今日の有線で流れてました。 男性の声でした。 お願いします。

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

浜口祐夢さんの SAKURA  かなぁ? スローテンポで男性でって言ったら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 先日有線で流れていた曲なんですけど。

    この前、有線で流れていた曲なんですけど、アップテンポ(4つ打ち?)な感じの曲で、メインがギターの感じで、 歌っている人の声がボコーダーボイスでした。 多分日本人アーティストだと思うんですけど、 似た曲でいうと、daft punk系の曲に近い気がします。 誰か是非教えてください!! 

  • 去年末から今年頭によく有線で流れてた・・

    去年末から今年頭によく有線で流れてた曲なんですが、 サビの頭出しが、確かさくら~  サビの最後が ~咲く~花~ と言った感じで、男性ボーカル、バンドかソロか。 ゆったりとしたバラード、ちょっと高めのキー 力強い感じの声でした。 あまりに分かりにくいですが、どなたか分かる方、すいませんが教えてください。

  • 有線で・・・

    有線で最近また流れてる曲です。 (2・3週間前に数回聞き、それから間があってまた今日聞きました) ・男性二人が歌ってる ・歌詞が英語 ・アップテンポ(ロック?) ・サビ→メロディがある サビ以外→もう一人の男性がひたすら叫んでる感じ ・サビの中で何度か「ラバ」といってるような気がします。最後は「ラバーソング」といってるような(よく聞き取れないのでアテになりません) 曲名と歌ってる方わかりますか?

  • 有線で・・・

    お世話になります。 先日、有線で流れていた曲の題名と、アーティストを知りたいです。 日本の男性のボーカルで、ラップです。 「ヨー、ヨー養毛剤」など、ハゲにまつわる歌でした。 切実な感じで、テンポは遅かったです。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • リモートデスクトップを使ったことが無いので試してみたかったのですが、PCが1台しかないのでPCの物理マシン上に仮想PCを作成し、物理PCをホスト、仮想PCをクライアントとして試してみようと思いました。
  • ホストPCとクライアントPCの設定をし、クライアントPCからリモートデスクトップを実行して物理PCに接続を試みましたが、ログオンに失敗しました。
  • 1台のPCでリモートデスクトップを試すことは可能ですが、正常に接続するには設定やアカウントの確認が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう