• 締切済み

Mac 2本指クリックで、スペルの追加...

どなたかご存知でしたら、ご教授下さい。 Mac OS 10.12.1(過去からもそうだと思いますが...)で、 メールの作成、テキストエディットしている時に、英単語のスペルを2本指クリックでメニューを出して、"スペルを追加"を使用して、スペル辞書の編集が可能かと思います。 もし、間違ったスペルを登録した場合、どうやって編集することができますでしょうか? 基本的な質問で、恐縮ですがどなたかご返答いただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

>2本指でクリック トラックパッドの話かぁ・・・

• chieffish
回答No.1

2本指でクリック?の意味がわかりません。 そんなジェスチャありましたっけ? 削除したい単語を選択して、右クリックしたら スペル削除があるでしょう・・・