• 締切済み

貯まった楽天ポイントでApple Watchを購入

貯まった楽天ポイントでApple Watchを購入したいのですが、希望の商品が楽天市場にはありませんでした。 Apple Watch欲しいけど、現金で買いたくない! 楽天ポイント使いたい! こういうとき、皆さんはどうしていますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.3

http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/mj2t2ja/ 楽天スーパーポイントの利用制限 1回の購入時に利用できるのは、最高30,000ポイントまでです。 1ヶ月に利用できるポイントは、ポイント利用可能サービスでの利用額を合算して、ダイヤモンドランクの会員様は500,000ポイントまで、それ以外のランクの会員様は100,000ポイントまでとなっています。

kazufree15
質問者

お礼

えー!限度あるんですか!? 新規会員なるときのポイント8,000Pプレゼントも、一気に全ポイントもらえなかったし、楽天のやり方ってやっぱり好きじゃない。。 知人が400万ポイントくらい貯めてるんですけど、 一体何回に分けて使えばいーんだ!ですよね。 恩をあだで返すような仕組み。 楽天は本当にセコイ。

回答No.2

楽天ポイントをEdyに交換して、ヨドバシ等のEdyの使える店舗で購入してみては? https://point.rakuten.co.jp/exchange/edy/ したことありませんので、必ず交換前に、購入予定のお店で、apple watchの購入にEdyとか電子マネー使えるか確認してくださいね。

回答No.1

私の方では、楽天ポイントは、使わないのですが、 http://pointsite-osusume.com/rakutenpoint-kankin/ こんな方法を取る人もいるようです。 すこしでも「たし」には、なるかもしれませんね。 後、提携サイトへの移動などをする人もいますよ。 (ポイントサイトごとなので、移動できるかは、それぞれですが)