• 締切済み

エロゲで選んだ選択肢によって陵辱か純愛か決まるもの

エロゲで選んだ選択肢によって陵辱か純愛か決まるものはありますか? できるだけ多く教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

いろいろ思いつくのはあるが1つのメーカーだけに絞って回答する。 DualTail http://ninetail.tk/info_dualtail.htm の製品で VenusBlood-DESIRE- VenusBlood-EMPIRE- VenusBlood-ABYSS- VenusBlood-FRONTIER- VenusBlood-GAIA- VenusBlood-HYPNO- VenusBlood-RAGNAROK-(2016年12月16日発売予定) これらは一般的には凌辱モノなのだけど、エンディングがロウ(善)とカオス(悪)があり、 ゲーム中のいくつかある選択肢で「治世」と思われるものを多く選ぶと純愛に近くなりロウエンドになる。 逆に「覇道」と思われるのを多く選ぶと凌辱が多くなり、カオスエンドになるよ。

関連するQ&A

  • エロゲで選んだ選択肢によって陵辱か純愛か決まるもの

    エロゲで選んだ選択肢によって陵辱か純愛か決まるものはありますか?

  • 純愛系で

    最近PCでエロゲをやることが多くなってきました。 まだエロゲ初心者で知識とかあまりないのですがどのゲームがおもしろいか教えてはいただけないでしょうか。 陵辱系や鬼畜系は興味が無いというか個人的に好ましくないので純愛物や学園物でお願いします><たまに笑えたりなんかすると最高です ちなみにやったことのあるゲームは ToHeart2、ダカーポ2PC、ダカーポ2 to you、天神乱慢、77くらいです どうかお願いします

  • ハーレムルートのある純愛風エロゲを教えて下さい

    ハーレムルートがある時点で純愛とは言えないのかも知れないので純愛風で。 調教によるハーレムでなく、純愛ルートの前の典型的な共通ルートから複数人(出来れば3人以上) と付き合うルートに派生するようなエロゲを探しています。 個人的には SMEE の らぶでれーしょん! が好みでした。 お勧めのエロゲを教えて下さい。

  • オススメのエロゲ 純愛

    オススメのエロゲを教えて下さい。 純愛系ならば泣きゲー 萌えゲー 抜きゲーでも構いません 鬱ゲーは苦手です。

  • エロゲについて 私にあったエロゲを教えて!!

    よくある質問だと思いますが・・・私の好みに合った、エロゲを教えてください。 私の情報 (1) エロゲ初心者です?(初心者っていうのかな) やってきた作品。リトバス、天神爛漫、のーぶるわーくすなど (2) 抜きゲはまだ手をだしたくありません そのため抜きゲNGです。 ですがエロくなさすぎは嫌かな~ (3) 純愛のほうがいいです。 鬼畜とかは完全NGでよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ (4) 学園モノが好きです。 学園もので出来たらおねがい<m(_ _)m> (5) 絵は可愛い方がいい!!! 可愛くなかったらやる気なしです。 ✝注文多くてすみません✝ ☆彡いっぱいの回答を待っています。

  • 「陵辱系」アダルトソフト(通称:エロゲ)が販売規制されることになりました。

    「陵辱系」アダルトソフト(通称:エロゲ)が販売規制されることになりました。 ニュース参照元URL:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html ですが、本日10:00~10:40の間に記事削除が行われたようです。 この規制に関しては「仕方が無い」とも思われるところがありますが、気になるのは「ゲーム」だけの禁止ということです。 「陵辱系」と呼ばれるジャンルはただ単にゲームだけではありません。 アダルトビデオ、アダルトDVD、エロ本、官能小説の中にもあります。 なぜ、ゲームだけなのでしょうか? 私はゲームだけではなく、他のメディアも規制するべきだと考えます。

  • 純愛系エロしか認められません

    先日、凌辱モノの漫画を見たのですが、嫌悪感を持ちました。 凌辱モノで、かつ復讐モノで、そんな展開ありえないだろうという暴虐の限り。 私は、エロが好きです。 しかし、それは好き同士の純愛系に限ったものだけだと感じます。 凌辱系は、うわっこれはハズレを見てしまったと、後悔するんですがいつかハッピーエンドになるかもしれないと思って最後まで見届けてしまうんですよね……orz あと、私が受け入れられないモノは“ロリ”です。 なんかあからさまなエロって萎えるなと……。私がロリで嫌な所は、狙いすぎな所です。 最後に、近親相姦も嫌いなジャンルです。実際現実で起こったら怖すぎる…… 恐いと感じるエロ描写・ストーリーは、こっちも穢れたクズ人間になったように思えて、最悪です。 こんな話は、友人にはできないなと思ってここで書かせてもらいました。 自分の気持ちを話しておかないと、なんだか辛くて。 皆さんの自由な回答をお待ちしています。

  • 陵辱系エロゲーの製造・販売自主規制でWINはどれほど減りMacのシェアはどれくらい増えると予想されますか 

    エロゲーやお宅でアングラなことがwindowsの最大の利点であることは過去の質問で多くの回答者によって散々指摘されていることです Windowsが得意でMacが不得手な分野としてエロゲー含むゲーム類。アングラなこと。 http://okwave.jp/qa5012497.html 自作したり、エロゲーしたり、アングラな事をするならWindowsの方が断然マニア向け http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2442077.html アングラでオタクな事やエロゲーをやりませんのでWindowsである必要は全くない http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1797934.html いくつかのwindowsでしか動作しないファイル共有ソフトは作成者や利用者の何人もが当局に拘束され連行されたことは日本では誰でも知っている有名な出来事です。 大学や会社によってはプライベートの個人のPCでも利用しませんと誓約書を書かせるところもりますね。 そしてこのたびめでたくアダルトゲームの一大ジャンルである陵辱ジャンルに規制が入りました。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51473591.html アングラ、エロゲ、お宅 だんだんwindowsの利点が消えてきたと思いません? 質問です。 陵辱系エロゲーの製造・販売自主規制でWINはどれほど減りMacのシェアはどれくらい増えると予想されますか  突然どうなるかでなく、5年後ぐらいまでの長期間でどのくらい変化すると予想するかについて教えてください。

  • エロゲ

    いままでエロゲには、まったく興味なかったのですが やってみたくなり、質問させてもらいます。 猟奇系、男が女に陵辱されている作品。 ちなみに女が男に性的虐待(レイプ)されるものは嫌いなので、あまり そういった場面がないものがいいです。 グロ系は平気です。おすすめ教えてください。 あと、動作環境にプラットフォーム:Windows と書かれてるソフトは XP、ビスタで動くのでしょうか?

  • 純愛でないもの

    19歳大学生です。 よく純愛純愛と俗に言いますが、 純愛でない愛ってどんな愛なんですか。 いわゆる純愛小説を読んでみると、なんてことない いつも自分たちがしているような、普通の恋愛にしか 見えないんですが。 愛に不純なものってあるんでしょうか。