• ベストアンサー

フェィスブック提携マッチングアプリ・ペアーズで

マッチングしました。超美人!サクラですね?その方のフェイスブック友達は100人以上。 画像検索しても特にどこにも掛からなかったです。自己紹介も長めです。FB友達が100人以上なんで サクラの可能性は低い気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229433
noname#229433
回答No.1

状況から、この時点では、どちらも50%の確率。 「何でも疑ってかかれ」という事です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました