• ベストアンサー

フェィスブック提携マッチングアプリ・ペアーズで

マッチングしました。超美人!サクラですね?その方のフェイスブック友達は100人以上。 画像検索しても特にどこにも掛からなかったです。自己紹介も長めです。FB友達が100人以上なんで サクラの可能性は低い気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229433
noname#229433
回答No.1

状況から、この時点では、どちらも50%の確率。 「何でも疑ってかかれ」という事です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでいいねがもらえない、マッチングできなくて悩んでます。写真ものせているし、自己紹介もできる限り書いています。やっぱり見た目の問題なんでしょうか?

  • ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。

    ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。 初めまして、30代男性です。恋人いない歴が2年を超え、友人の勧めもあり、ペアーズというマッチングアプリを利用して恋人探しをしています。タイプではない女性からは「いいね」をもらうことはありますが、自分の好きなタイプの女性に「いいね」を送ってもマッチングせず、皆様のご助言を頂ければと思い、質問を投稿させて頂きます。 ■最終目標 ・ペアーズを通じて将来的に結婚も考えられる相手とお付き合いすること ■相手に求める諸条件 ・健康的で自分より長生きしてくれる人 ・仕事に対して一生懸命に打ち込んだことのある人 ・何事も楽しむ気持ちを持てる人 ・専業主婦希望 ・年齢は自分より「-5歳~+2歳」の範囲 ■実行中の工夫 ・カメラマンサービスを使ってプロフィール写真を撮影 ・500文字程度の自己紹介文の作成 ・プロフィール項目全登録 ・毎日ログイン ・ペアーズの攻略ガイド系記事の熟読 https://arecx6.jp/post-557/ ・毎月もらえる「いいね数」は使い切る ・メッセージ付きいいねの送信 できるだけのことはしているつもりですが、まだ満足のゆくマッチングは実現できておらず、 1.そもそも満足のいくマッチングを期待することが難しいのか 2.実行できる工夫に不足点があるのか 3.ペアーズ以外のアプリを利用したほうが良いのか など、次の対応に思案を巡らしております。マッチングアプリ経験者の方がもしいらっしゃれば、ご助言を頂けますと幸いです。

  • 信用できるマッチングアプリ

    質問です。 28歳男性です。都内で働く低年収(300万)のサラリーマンです。 1.信用できるマッチングアプリってあったりしますか? それこそ、サクラのいないサイトとか。 数年前にとあるマッチングアプリにて見事サクラに引っかかってしまって、それがトラウマで辞めました。 2.少し趣旨の違う質問ですが、よく結婚詐欺などで女性が被害に遭うケースがあるのを聞きますが、男性が被害に遭うこともありますか? 巧妙な話術でお金だけ貰って消える魔性の女とか、ホテルへ連れて行ったら怖いお兄さんが待ち構えていたとか。 私の周りは女友達がいないのと、独身男しかいないのでマッチングアプリしか無いのかなと思い、相談しました。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリ、タップルについて。今まで100人以上にいいかも、何人かにスーパーいいかもしていますが、今の時点でマッチングしているのは1人だけ、あとは失敗しています。マッチングしたといってもあちらからは一通目のメッセージもありません。顔が悪いからなんでしょうか?それとも未成年だからでしょうか?やっぱりマッチングアプリで彼女を作るのは難しいでしょうか。かといって現実で彼女を作る気にはなれないです。

  • マッチングアプリ 友達から恋人へ

    マッチングアプリでお友達を探してます!とプロフィールに書いてた男の人と仲良くなり、3回目で告白されました。 自己紹介で"恋人が欲しい"ではなく"友達が欲しい"なのに、告白されることってありますか? はじめから恋愛目的でなくとも、お友達からスタートし良かったらお付き合いも考えたいって人も多いのでしょうか?

  • 男性でマッチングアプリをしてる方に質問です

    男性でマッチングアプリをしている方に質問です。Tinder以外でお願いします。 いいねとかどれくらいきますか?またいいねきた人にはみんないいね返してるのでしょうか…?同業やサクラからいいねとかきますか? 男友達が男はアプリをするのに4000円くらい払わないといけないのに女性からいいねはあんまこないしこっちからいいねしてもほぼ無視されるといってました。アプリを初めても簡単に付き合うとかはできないと言ってました。また同業やサクラが8、9割と言っていたので気になり質問させていただきました。

  • ペアーズについて

    マッチングアプリのペアーズについてですが、マッチングした方(10数名ですが…)誰一人返信が来なかったというお話です。確かに間違えていいねとかはあるかもですが、言葉使いやプロフ画像(ちゃんと本人写真載せてました)、しつこく送るとか最低限のマナーは弁えているつもりです。が、全く返信が来ず中にはプロフに「返信返す気ないならいいねしないで」と仰っている方からも来なくて悲しくなりました…それから後半はマッチングすらしなくなり笑、そんなこんなで2ヶ月程続きました。 こんなものなのか、それとも気づかないところでシステム的なものがあったのか、もう辞めたのですが少しもやもやしてる部分があり、どこにぶつければ良いか分からず、一先ずこちらで質問させて頂きました。

  • ペアーズについて

    ペアーズについて詳しい方。 女性より男性の方がイイねきづらいと思うのですが。 30代の男性で顔写真あり。グラサンしてるから顔はハッキリ分からない。 年収は良い。 自己紹介文がない。コミュニティに一個も入ってない。 のに1か月以上たってるのにイイねが減っていかないのは何故ですか? 150ほどイイね。があります。 自分からイイねしまくってるからですか? 写真の雰囲気は良いですが自己紹介書いてないのに、そんなイイくる?って気になります。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリのかっこいい人にほしい物リストからギフトカード欲しいと言われ、送ったら会うよーと言われたのですが送って会ってもらえずブロックは詐欺にはならないのでしょうか 相手の住所は県までしかわかりません 画像検索には引っかからない人でした、LINEの名前等載せて注意喚起してもいいのでしょうか

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう