• ベストアンサー

首都高浜川崎IC~館山道市原IC

お世話になります。  首都高浜川崎IC~館山道市原IC間の、自動車での片道所要時間はどの位でしょうか?  アクアラインは使いません。  道路状況等によって異なるとは思いますが、宜しくお願いします。

noname#6857
noname#6857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

80キロ走行で56分。 実際は90~120分くらいかと。 ちなみに距離は約74キロ。 実走では上記+5キロくらいでしょうか。

noname#6857
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  助かりました~

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.2

るーとMAPで調べて見ました。 走行距離75.7kmです。 浜川崎→大井JCT→葛西JCT→宮野木JCT→市原ICを通ります。 経験則から川崎大師→葛西ICで通常、30分程度であるので、距離から見ても、1時間10分程度で行けるのではないでしょうか? (勿論、渋滞は含まれておりません)

noname#6857
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  参考になりま~す