- 締切済み
Twitterへの問い合わせの仕方について
数日前、Twitterから「Twitterへの新規ログインがありました」という旨のメールが 着ました。「このログインに心当たりがない場合、第三者によるアカウント乗っ取りの 可能性があります。 安全のため、Twitterのパスワードをリセットしてください」 とも書いてありました。全く身に覚えがないので何故このようなことが起きたのか 問い合わせたいのですが、Twitter側に電話サポートもなければメールサポートも あまりに不十分です。「なりすまし」で検索しても実際誰がなりすましているか 分からない→該当者の項目に書けない→送信出来ない、となって問い合わせる事すら 出来ません。 こうした問題が起きた場合、Twitterのどこに問い合わせればよいでしょうか? もしTwitterのサポートでは限界がある場合、外部に問い合わせたいのですが その際どこに問い合わせればよいでしょうか? また差し支えなければ上記の身に覚えのない新規ログイン問題をどう対処すべきか 教えて頂ければと思います(パスワードは変更しました)。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#224530
回答No.2
対策はとられたのであれば、何の「具体的な内容」が知りたいの? twitterとしてはあなたのアカウントが久々にログインされたとか、いつもとは違う端末やネットワーク経由でログインされた、などの場合に「ちゃんと自分でログインしたかな?」とメールを自動的に送ってくれただけだよ。 不安ならパスワード変えてね。 それだけ。
noname#224530
回答No.1
補足
ご回答ありがとうございます。 ただ、当該URLの記事は既に読んでおりまして書かれている内容も 把握し対応策はとったのですが、具体的な内容をメールなり電話なり何かしら問い合わせる手段が無くて困っております(記事だけでは知りたい事柄の詳細までは書かれていないので)。