おすすめ新作VIDEO

結婚して8ケ月の主婦です。結婚前はデートでよく映画をみていましたが最近サイフがひとつになったこともあり、なかなか映画をみ...

noname#84083 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/06/20 01:42
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
オススメは、イラン映画の

『運動靴と赤い金魚』

です。一年前に銀座(ここしかやってなかったので)まで行って鑑賞しました。アカデミー賞外国語部門ノミネート作品でしたが、大賞に選ばれたイタリアの作品「ライフ・イズ・ビューティフル?だっけ」より良かったと思います。
イランはアメリカとあんまり仲が良くないから(最近は良いみたいだけど一応そういうことになっている?)選ばれなかったんじゃないかな。
結構良かったからビデオを購入しようと思いましたが、よく売れるであろう『タイタニック』みたいに安くはないのでやめました。

私もそうなんですが、たまには主婦を忘れて"なごみ系の映画"を見たいですね。
補足コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

HPのストーリーを読んだだけで涙が出そうになってしまいました。(;_;)もうぜーったい週末みます!
投稿日時:2001/06/20 10:51
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

最近のMY HITSは「ライフ イズ ビューティフル」なのですが、それよりいい!とは必見ですね。。。楽しみ。。。
投稿日時:2001/06/20 10:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。