• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートンインターネットセキュリティを2台に・・

ノートンインターネットセキュリティ2004アップグレード版をデスクトップWIN98SEで利用しています。 新しくデスクトップ2000もしくはXPPROを購入しますが、(1台有線・1台無線で利用予定です)このソフトをこのまま新しいデスクトップにインストールして問題なく利用できますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

通常1ライセンスでは一台のパソコンにしかインストールしてはいけないのです。つまり、二台のパソコンにインストールしようとしたらソフトを二つ買わないといけません。それでは2本分のお金がかかるので、複数ライセンスパック(2ライセンス、3ライセンス・・・)というのが売っています。もしあなたの持っているノートンインターネットセキュリティ2004アップグレード版が複数ライセンス版だったら可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wulong
  • ベストアンサー率36% (299/826)

1台に付き1ライセンスですので、PCの数だけライセンスを購入する必要があります。 WIN98SEマシンをそのまま使うなら、他のPCの分は別に必要です。 98SEマシンを廃棄するなら、そのライセンスを新しいマシンに入れることはOKです。 ご存知でしょうが、追加はライセンスのみオンライン購入すれば安上がりですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

問題なく利用できません。 1、ソフトウエアライセンスに違反します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!