• ベストアンサー

Outlook 検索フォルダ OR条件

Outlook 2010の検索フォルダーですが、メールのFROMフィールドに(1) "demo.ne.jp" または(2) "test.co.jp" のいずれかの文字列を含むメールを検索したいのですが、どうすればよいのでしょうか 検索フォルダのクエリビルダのタブにて OR条件を入れたのですが、すべてのメールが表示されてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「条件」設定の「差出人」の窓への入力時に、複数のドメインの場合は、半角セミコロン(;)でつないでみてください。