• 締切済み

スクリーンショットができない

スクリーンショットが出来なくなりました。 前までは普通に出来ていたのですが、最近、電源ボタンとマイナスボタンを同時押ししても電源だけを長押ししているようになります。 機種は、SoftBank AQUOS PHONEmini303SH です。 ご回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マイナスボタンを先に押し気味で電源ボタン押してもできませんか。

JUMPLove0921
質問者

お礼

出来ないです((( ´•౪•` )💦