• ベストアンサー

一番

面白い番組ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 一番面白い番組でしょうか。むずかしいです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/31/kiji/K20151231011784250.html 昨年が視聴率が高くて人気があったのが「ザ!鉄腕!DASH!!」と「世界の果てまでイッテQ!」みたいです。う、う~ん ナルトのほうが面白いかもしれないですが、アニメが最終回ですね……。イッテQ!は、わたしはほとんどみたことないです。アニメ作品で長く続いている作品のほうがわたしは好きです。一番見るのはニュースですが、安定して面白いワンピースやコナンくんは面白いですね……。今は、面白い番組がどんどん終わっていきますので、一番面白い番組は好みかなと思います。群を抜いて面白い番組がなかなかでないですね。