• 締切済み

Viewsic No.18について

Viewsicの番組で「Viewsic No.18」という番組があるのですが、この番組はどういった内容の番組なのでしょうか?HPに紹介があるのですが、いまいちわからなくて・・・。PVを紹介する番組なのでしょうか?それとも、各アーティストをインタビューする番組なのでしょうか?知ってる方や見たことのある方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

確かプロモの番組だったはず

関連するQ&A

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • BON JOVIのEVERYDAYのPVをみるには

    BON JOVIのEVRYDAYのPVをみたいのですが SSTVかMTVかViewsicでみれますでしょうか?? いつごろどの番組でながれるかおしえてください!

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 憧れのアーティストの過去の全TV出演番組&全掲載雑誌を調べたい

     私には贔屓のアーティストがいるのですが、その方の過去のTV出演番組及びインタヴュー等の掲載雑誌をすべて調べようと思っています。そのアーティストは今年でデヴュー4周年なので、調べようと思えば可能だと考えています。こういうことは、例えばオフィシャルHPに聞けば教えて頂けるのでしょうか?  どなたか、私に知恵を貸して下さい。宜しくお願い致します。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • 2009年8月頃に見かけた洋楽PVのタイトルを探しています

    今年(2009年)の7月末~8月頃、神奈川テレビ(TVK)の洋楽音楽PVを紹介する番組で見かけたPVのタイトルとアーティストを探しています。 PVの内容しか記憶しておらず、検索を掛けてもなかなか見つけられません。 その洋楽PVの内容は ・誰か(息子?)が亡くなったようで、母とその娘らしき人が泣いている(堪えられずに泣き崩れるような) ・最終的にその亡くなった子供を父親のような男性が迎えに来る ・全体的に彩度が低めの映像 ・歌詞は「泣かないでくれ」のような内容(※これは曖昧な記憶なのですが…) 大変曖昧で申し訳無いのですが、お心当たりが御座いましたらご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • K-POPのPVやライブが見られる番組を教えてください。

    韓国アーティストのPVや、韓国の音楽番組が見られる番組が、日本でもいくつかあると思いますが、教えてください。 私はBSデジタル放送とケーブルテレビでいくつかのチャンネルが見られます。 BS朝日のK-POP No.1と、MUSIC ON! TVでの韓流プログラムは知っています。 ほかにあれば教えてください。 またはPVが見られるサイトなども。 

  • 不気味な感じのPVの海外アーティスト

    何年か前にVIBEのジョージウィリアムさんのリクエスト番組でよく流れていたUK(多分)のアーティストのPVを知りたいです。PVの内容は不気味な感じで建物の中を映している様な、宇宙人みたいなのが少し出てくる感じです。曲は歌とかはほぼない感じの曲です。CDジャケットを番組内で見せてくれたのですが不気味な感じのジャケットでした。このアーティストと曲を知っている方教えてください。

  • 曲名わかる方!

    昨日のSHOWBIZ COUNTDOWNで番組の終わりの方でPVが流れていたアーティストと曲名を知りたいです! 女性アーティストで一人でした。 歌詞に「結婚」とか「ジュリエット」なんて言葉が訳としてテロップ表示されていて、途中で出てきた男性とキスをするという内容のPVでした。 流し聞きしてたので確かじゃないんですが、ビルボードランキング1位をとったとか…。 またデビューしたばかりか2曲目くらいという内容のことも言ってたかもしれません(聞き間違いでなければ) お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 雑誌『number(ナンバー)』での松田直樹の特集

    元日本代表のサッカー選手、故・松田直樹が雑誌『number(ナンバー)』774号に載ってますが、これ以降で生前に特集された記事はありますでしょうか? 774号は平成23年3月24日発行ですので、同年8月4日に亡くなるまで数える位しかないのですが、もしインタビューや会見で発した言葉が載っている物があれば、探して読んでみたいと思っています。 バックナンバーを持っている方がおりましたら、教えてください。