• 締切済み

淋しいです

sukkiri365の回答

回答No.3

大変ですよね。 きっと同じ症状の人でなければ 分からないとは思いますが 心中お察しいたします。 ところで、無料、カウンセリングで検索すると 案外いろいろで出来ます。 命の電話は有名ですし、 地方自治体でそういう場所も あるようです。 ちょっと宗教ぽいところは 勧誘されそうなので そんな感じやセールスの話になったら さっと引く事を心がけると 良いようです。 あなたの人生が 少しでも明るい未来に なりますように! ありがとうございました。