• ベストアンサー

目が悪い人のIPHONE7

TAKA2015MARの回答

回答No.1

メール、メッセージ、連絡先、メモ、 カレンダーなどの文字サイズを大きくすることができます。以下のページが分かりやすいのでご覧ください。Softbankのページですが、auでもDoCoMoでもiPhoneなら共通の機能です。 http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=72242&id=e78755969594c576e79376e386438373535333874656a364c5a7932576b2f663767677a356471422b46736b3d&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

関連するQ&A

  • iPhoneアプリで写真の目を塗りつぶすようなアプ

    iPhoneアプリで写真の目を塗りつぶすようなアプリありますか?

  • iPhone iCloudについて

    最近AndroidからiPhoneに機種変をしました。 初期設定時にiCloudの設定をしたのですが もともとiPod touchでiCloudを持っていたのでそのアカウントを使用することにしました。 iPhoneは126GBのものを購入したのですが 最近ストレージがいっぱいなのでという通知が出てきます。 設定で詳細を見るとiPod touchがiCloudの容量をかなり占めていました。 iPod touchにはもともと画像やアプリがたくさん入っていたのでそれが原因なのかな…と それでiPod touchとiPhoneのiCloudアカウントを別にしようと思います。 その場合、今iPhoneに入っている画像やアプリも消えてしまうのでしょうか…? 回答よろしくお願い致します。

  • iPhoneアプリについて

    最近iPhone4sを2台購入したのですが、アプリをダウンロードするともう一台のiPhoneにも同じアプリがインストールされてしまいます。 2台目は妻が使っているのでできれば同じアプリがダウンロードされないようにできましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneを使いこなせないと恥ずかしいですか?

    私は最近iPhoneにしました。ネットが見やすくなったり、アプリがたくさんあったり、文章を打つのが速くなって楽しいのですが。 iPhoneを買ったのが友達にバレたら、「時代に乗ったつもりなんだろうけど、iPhoneを買っても使いこなせてないとダサい」と言われてしまいました。私みたいな平凡な人じゃなくて、頭のいい使い方をする人が持つものなのでしょうか。 友達のような考えの人は携帯電話の機能を使いこなしているのでしょうか。 なんだか私はみたいなのがiPhoneを使っているのが恥ずかしくなってきました。

  • iPhoneにPCのメールが入ります。

    iPhone4を持ってます。 ipotを持ってたのですがiPhone4から音楽を聴きたくてMacBook Airを購入しました。 音楽は何とか取り込めたのですがアプリが消えてしまいました。 こちらのサイトでiPhoneで購入したアプリはPCに保存しないと消えてしまう事が分かりましたが どうPCに保存したらいいのか分かりません。 また、PCに入る筈のメールが携帯に入ってしまってます。 どちらかの設定に問題があると思いますが、どこから入って設定したら良いのか分かりません。 全くの素人なので、分かりやすい言葉でお教え下されば有難いです。 宜しくご指導下さいますようお願いします。

  • iPhoneアプリについて。

    iPhoneアプリについて。 iPhoneで、脱獄せずにアプリのアイコンの画像を自由に設定できるアプリはありますか? iPhoneだけで、アプリ(app)かiPhoneのSafariでやりたいです。 教えてください!

  • iPhone4とiPhone5を2つ使いこなす技を

    iPhone4とiPhone5を持っています それでiPhone4用のiTunesライブラリとiPhone5用のiTunesライブラリを作るとします iPhone4は電話機能としては断線させてますし3G機能も断線させます もはやiPod化 iPhone5は通常の携帯電話及びメール送受信端末として機能させます しかし実験でやってみたのですが iPhone5のライブラリからゲームのアプリを購入するとiPhone4のライブラリには入ってくれません すなわちどちらのiPhoneでもプレイしたい場合2つ購入しないとダメでした ということは復元機能で(毎回面倒臭いですが)iPhone5のiTunesライブラリから iPhone4とiPhone5を同期させたら1つのゲームアプリ購入で2つの端末でプレイできますよね (多分) しかしこの場合2つの問題が発生します まず、ロールプレイングゲームなどのデータのバックアップまで同じになってしまいます iPhone4を同期させてiPhone5を繋いだ時点でiPhone4に入ってたデータが5に(の誤作の可能性が) 正直やりたい設定をハッキリ言うと 1・アプリの購入は1つで2つのライブラリへ入って欲しい 2・音楽も2つのライブラリへ入ってほしいし今後新しく入れ込む音楽も2つのライブラリへ入ってほしい 3・無理ならiPhone4をiPod化してしまいたいがそうなると手間なので逆にライブラリを2つに分けたくないです。通常のiPod nanoを繋ぐとiPhone5のライブラリから音楽だけを同期させてくれますが、これにiPod化したiPhone4を繋ぐと音楽どころかiPhone4から古いデータがiTunesに入っていきそうでiPhone5の端末に古いデータを同期させてしまう可能性がある 勝手な欲望ばかりですみません まだよく分かってない部分がありまして 同期というのは iTunes→iPhoneを同じにするのであってiPhone→iTunesにするのではないですよね?でも画像保存アプリの中に入れてる画像はデータとしてiTunesに入っていくのでiPhone→iTunesですよね?なので繋ぎ方や順番を間違えると端末データがごちゃごちゃなりますよね? やはり毎回iPhone4とiPhone5を同じにするには「復元」を使ってやるしかないですかね? どれくらい時間かかるのだろう? iPhone4のゲームアプリのセーブデータは機能しなくなってしまいますね 頭がオーバーヒート寸前です

  • iPhone4について☆

    iPhone4を最近購入したんですが、まだもひとつよく分からない点が沢山あります。 iPhone4はきせかえとかは全く対応していないのでしょうか? 同じようにiPhone4を使っている人で詳しく知っている人がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • iPhone5

    iPhone5で設定→一般→機能制限→App内での購入をオフにしました。これでアプリで料金が発生することはなくなりますか?また、App内での購入をオフにするこの操作自体が料金が発生するとかありませんよね?SoftBankです。

  • iPhone3.0とは?

     いつもお世話になっております。最近知ったのですが、近日中にAppleからiPhone3.0なるものが発表される予定だそうです。これはソフトウェアのバージョンの事なのでしょうか?それとも新型iPhoneのことなのでしょうか?  iPhoneの購入を考えているので、後者の方なら見送ろうと思っております。ぜひご教授下さい。