• ベストアンサー

銀行のキャッシュカード

有効期限の1か月前には届くはずのカードが届いてないらしい。そのおかげで現金がATMでおろせない!ということってありますか? たとえば、ATMにカード入れて現金指定して、その直後 取り扱いできません とメッセージが出て現金がおろせない、という。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デビットカードとキャッシュカード一体型だと有効期限があります。その際に銀行から案内メールが来るはずです。住所変更して銀行に変更届けをしてない場合に旧住所に送られ可能性がありますので、銀行にお問い合わせ下さい。

tenyo
質問者

お礼

たぶんそれかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

銀行のキャッシュカードに有効期限など無いと思います クレジットカードなら有効期限は有りますが…

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。