• ベストアンサー

引数指定のないメソッドを教えてください。

DeleteやPrintPreviewのような引数のない メソッドを簡単なものでいいですので、2~3個ぐらい教えてください。 (Excel2003-VBA)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja7awu
回答No.1

Activate、Clear、Hide、ClearComments、Quit  などでどうですか。 Select は、一部オブジェクト(Shape等)で使えるしね。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ使ってみたいと思います。