• ベストアンサー

javaのメソッドの引数で、クラスの配列を指定する

javaのメソッドの引数で、クラスの配列を指定する事は可能なのでしょうか? 受け取るメソッドでは引数の所に何と書けば良いのでしょうか? 教えてください!

noname#193530
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

java.lang.Classの配列ということなら、 Class<?>[] classes です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってすみません>_< 無事解決しました!