• ベストアンサー

【クラフトナイフ・引き彫り】クラフト用の引き彫りを

【クラフトナイフ・引き彫り】クラフト用の引き彫りを探しています。 Amazonで引き彫りと検索するとクラフトナイフではなく、皮用の引き彫りナイフしか出てきません。 ペーパー、紙用の引き彫りが欲しいです。 Amazon、楽天市場で買えないのでしょうか? 出来るだけ細かくて小さな作業が出来る引き彫りが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

さらに追伸。 どうやら見つけましたよ。専門店なので、 Amazon、楽天市場では多分無いでしょう。 ネットで購入出来るようですからお試しを。 http://www.osugi.co.jp/hobby-tool.htm

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます これです!探してたやつです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

追伸です。 こんなのがありましたが、ちょっと違いますかな。 刃を直接もって、引くようですが。 http://shop-gparts.com/?pid=92494040

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔ながらの小刀をお探しですか? 今時は、プロもデザインナイフを使っているようですが。 切れなくなったら、刃先の交換ですむので、便利だと思いますが。 参考までに https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-No-20-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95-74020/dp/B002LE7L9G

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紙をも切れるナイフ (´・ω・`)

    ナイフって紙を切るの、意外と苦手ですよね。 表面を滑ってばかりでなかなか切れてくれない。 紙をもストレスなく切れるナイフは実在するのでしょうか。 ※ただし、ペーパーナイフは除きます。

  • ペーパークラフトでスニーカーを作りたい

    ペーパークラフトでスニーカーを作りたい ペーパークラフトでスニーカーを作りたいのですが いいサイト知りませんか? 朝からずっと検索していますが、動物や車はたくさんあるのに スニーカーがなかなか見つかりません。 あるサイトでナイキのスニーカーのペーパークラフトがある。 とみましたが、あれはネットではダウンロードできないんですよね・・・? どなたかスニーカーのペーパークラフトが載っているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 できれば無料のサイトがいいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ペーパークラフトについて

    ペーパークラフトの『サメ』を作りたいと思ってネットを検索しましたが出てこないのでどなたか作り方の載っているサイトを教えてください。m(__)m

  • ペーパークラフト

    JR西日本のサイトにあるペーパークラフトを作ろうと思ってるのですがどんな紙で印刷すればいいか教えてください。ちなみに自分のプリンターはEPSONのPM-890Cです。

  • クラフトペーパー

    無印良品について 写真は、昨日無印良品で買い物をした時に入れてくれた手提げ袋です この手提げ袋はクラフトタイプのような材質のようで、簡単にいうとクラフト用紙、クラフトペーパーのようなわら半紙のようなニオイのする袋です 質問 実際、無印良品のらくがき帳を実は購入しましたが、このらくがき帳もクラフトタイプの紙だから購入しました この商品以外で、クラフトペーパータイプの紙質のノートやメモやらくがき帳みたいなものがあれば教えてください 通販サイト名や商品名、何でも構いません

  • ペーパクラフト のり カッター

    こんにちは、今、ペーパクラフトをしていますが、 「細かいところをきれいに塗れる紙ようの糊」と「中の丸をきれいに切り抜けるカッター」があればなーと思っています。 どなたか、そんなもの知りませんか? よろしくお願いします。

  • ペーパークラフト(建築模型)について

    建築などで使用される紙の模型(ペーパークラフト)についてですが、専門の業者はあるのでしょうか。家の模型をお願いすると価格はいくらぐらいでしょうか。

  • あなたのお勧めのペーパークラフトは?

    こんにちは 最近、プリンターを買い、何か書類以外に楽しい事に利用できないかと思いHPなどを検索してました。そこで「ペーパークラフト」なる物を知り少々興味を持ちました。そこで皆さんのお勧めのクラフトを教えてください また「初心者はこれから始めるといいよ」とか、作り方のアドバイスを聞かせてください。

  • オリジナル企画のペーパークラフトを安価に作ってくれる会社を探しています。

    オリジナル企画で卵型のような立体物のペーパークラフトを 安価に作ってくれる先を探しています。 ペーパークラフトで検索しても、中々、制作の代行をしてくれる 会社や個人のクリエイター様などが、余り無いように思うのですが。 ペーパークラフトデータベースはたどりついたのですが、 余りに情報が膨大なため、欲しい情報まで行き着いていません。 http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/ 相談に乗ってもらえて、安価に依頼が出来ればと思うのですが。 どなたかご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

  • カンパチの皮引きと3枚のおろし方を教えてください

    質問のタイトル通りなのですが、カンパチの皮引きと3枚のおろし方を教えて頂きたいのです。 質問を検索してみたのですが、料理素人の私では今一、包丁の刃先をどこから入れて良いのか、手順はどうするのか、わかりませんでした。 1.魚の3枚のおろし方で、素人でもわかる手順を教えてください?。 2.皮引きの時は身と皮のどの辺から刃先を入れるのか?。また、どうやって皮を剥がすのか?。 3.腹側の骨はどうやって取るのでしょうか?。 刺身の盛り合わせを作ってみたいのです。 よろしくお願いします。

印刷が進まない
このQ&Aのポイント
  • 先日購入したキヤノンのts6330で印刷が進まなくなりました。年賀状を印刷したいのですが、処理中ですというメッセージが表示され、1枚に15分ほどかかるため、1時間で5枚しか印刷できません。Windows10および筆まめを使用しています。
  • キヤノンのts6330で印刷が進まない問題に悩んでいます。年賀状を印刷したいのですが、処理中ですというメッセージが表示され、印刷に時間がかかりすぎてしまいます。1枚につき15分かかり、1時間でわずかに5枚しか印刷できません。使用している環境はWindows10で、筆まめも使用しています。
  • 購入したばかりのキヤノンのts6330で印刷が進まない状況です。年賀状の印刷をしたいのですが、処理中というメッセージが表示され、1枚につき15分ほどかかります。1時間で印刷できる枚数がわずかに5枚で、印刷が思うように進みません。利用しているコンピュータはWindows10で、筆まめも使用しています。
回答を見る