解決済み

【クラフトナイフ・引き彫り】クラフト用の引き彫りを

  • 困ってます
  • 質問No.9239825
  • 閲覧数196
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (2500/5897)

【クラフトナイフ・引き彫り】クラフト用の引き彫りを探しています。

Amazonで引き彫りと検索するとクラフトナイフではなく、皮用の引き彫りナイフしか出てきません。

ペーパー、紙用の引き彫りが欲しいです。

Amazon、楽天市場で買えないのでしょうか?

出来るだけ細かくて小さな作業が出来る引き彫りが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (253/596)

さらに追伸。
どうやら見つけましたよ。専門店なので、
Amazon、楽天市場では多分無いでしょう。
ネットで購入出来るようですからお試しを。

http://www.osugi.co.jp/hobby-tool.htm
お礼コメント
japanway

お礼率 42% (2500/5897)

みなさん回答ありがとうございます

これです!探してたやつです!
投稿日時 - 2016-10-08 20:13:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (253/596)

追伸です。
こんなのがありましたが、ちょっと違いますかな。
刃を直接もって、引くようですが。

http://shop-gparts.com/?pid=92494040
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (253/596)

昔ながらの小刀をお探しですか?
今時は、プロもデザインナイフを使っているようですが。
切れなくなったら、刃先の交換ですむので、便利だと思いますが。
参考までに
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-No-20-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95-74020/dp/B002LE7L9G