• 締切済み

冬ソナの楽譜がPDFで購入できるサイト

冬のソナタで使われている音楽のピアノ楽譜が欲しいのですが、PDFでダウンロード購入できるようなサイトはないでしょうか。

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.1

「はじめから今まで」でしょうか? 今週のダウンロード1になってます! 「初めて」もあるようですね。 ぷりんと楽譜 ↓ http://www.print-gakufu.com/

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
shiga
質問者

お礼

WindowsXPのエミュレーターを使ってダウンロードしました。ありがとうございました。

shiga
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。ただ当方はMacでして、このサイトはWindowsしか使えないようで、できればMacで使えるサイトをお願いします。 どうしてもなければMacにはエミュレーターでWindows95からXPまで全て入っていますので、そちらでアクセスできなくはないのですが、今後使って行くにはMacの方が便利なもので。