• 締切済み

windows7のお気に入りを10に移す方法

Windows7から10に変えたPCから、初めから10のPCへ「お気に入り」を移す方法があれば、教えていただけませんか。古いPCはDell inspiron620, 新しいPCはLenovo ideapad 100です。 古いPCはWindows7からいちばん最後の日に10にかえたものです。 Lenoivoは始めから10が入ったものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.5

A.No2です。 >最上段にファイルなどの操作ボタンの列が出てきません 他の方への補足ですが、「ファイル」のあるメニューバーが表示されていないのでしょうか? Altキーを押してみてください。 メニューバーが一時表示されるはずです。 そうしたら、「表示」の「ツールバー」からや、タブバーの右クリックからメニューバーにチェックして固定表示できます。

isi684
質問者

お礼

本当にありがとうございました。このようにズバリのご教示をいただきまして感謝感激です。

noname#253083
noname#253083
回答No.4

自分のやりかたは 古いPCの中のお気に入りが入っているホルダーを開きその下のホルダーファイルをすべてをコピーして win10のお気に入りに貼り付ける 場所は (C) ユーザー name と進みますとお気に入りホルダーがありますからこれを開き そこへ貼り付けます 古いpcも同じ場所にあると思います

isi684
質問者

お礼

お手数かけ申し訳ありません。

isi684
質問者

補足

もう少し具体的に教えていただかないとじつこうできません

• zazen3
回答No.3

質問の意図は、以下の事を知りたいのではないでしょうか。 e マークを開くと、右上に「x」閉じる が有り、そに下に 「・・・ 」詳細 が有りますので、ソレを左クリックで開くと、「intemet Explorerで開く」が有るので開いてください。

isi684
質問者

お礼

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

isi684
質問者

補足

ご教示有難うございました。解決しませんのでもう少し教えてください。おこないたいことは旧のpc(dell)(I.E11使用)に入れてある「お気に入り」の数々 を新pc(Lenovo製)に移したいことです。dellでエクスポートしたbook markをUSBにいれて新pcにインポートしたいのです。レノボのH.P.をYahooのH.P.に変えてご指示のように・・・・からI.E.を選びひらいても 最上段にファイルなどの操作ボタンの列が出てきません。したがってインポートの操作ができません、ここの所の処理方法を教えてください。

• narashingo
回答No.2

IE11の「お気に入り」でしたら、「ファイルメニュー」にある「インポートとエクスポート」を使って、バックアップしたhtmファイルを介して、他の方にインポートする手順でしたらよいです。 ([Internet Explorer 11] 「お気に入り」をバックアップする方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2010-2733 ([Internet Explorer 11] バックアップした「お気に入り」を元に戻す方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6810-2737

isi684
質問者

お礼

大変お手数をかけて申し訳ありません。

isi684
質問者

補足

win10のpcにはyahooの画面ではI.E.11の操作画面が出ませんので、インポートの仕様がありません。ここのところでてこずっています。