• ベストアンサー

レイプされる女性時の愛液

レイプされる女性は愛液で濡れることはないと思ってましたが、自分の体を守るために本能的に濡れる場合があるって本当ですか?その時に、レイプ犯は、この女性は感じている、体は正直だなと勘違いするらしい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.2

そもそも女性の愛液は感じているから分泌されるという感覚が間違いです。 あくまでも性行為による摩擦から体を守るための分泌液がそれであり、愛液の分泌量は愛情に依存するのではなく脳の興奮度に依存することが実験でも証明されています。ただし、愛情が深くお互いに慈しみ合える場合は脳の興奮も別形態ではありますが起こり、その結果として愛液が分泌されることが分かっています。 レイプの場合は恐怖心などから分泌液はすべて増加します。唾液や汗なども増加します

その他の回答 (3)

• TF981317
回答No.4

体が傷つかないように守っているだけのときも出るみたいですよ

noname#222930
noname#222930
回答No.3

乾いたままだと膣が傷つくから、自分を守る為の反応でしょ? 自分本位のレイプ魔には気付かないんですよ。

• aki2701
回答No.1

本当です。 悲鳴と歓喜の声との区別もつかなくなります。 故にレイプ犯は勘違いするのです。 そして、女性にこう言うのです。 「ええか?ええか?ええのんか?」