• ベストアンサー

OKWave様のメールアドレスを教えてくださいませ

お礼を伝えたいのですが、どちらにメールすればよろしいのでしょう? どなたか教えてくださいませんか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2
質問者

お礼

こちらのアドレスで送信いたしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

No.2様のアドレスに、IDを記入する欄がありましたので、そちらで送信いたしました。 ご回答ありがとうございました。