• ベストアンサー
  • 困ってます

SONYウォークマンがパソコンで認識されない!

数か月前まではまったく異常がなかったのですが、ウインドウズ10に自動更新されてから、ウォークマンをパソコンと専属のUSBでつないでもパソコンのほうで、ディレクトリが無効とエラー表示されてしまい、認識されず、曲を取り込めなくなってしまいました。ウインドウズメディアプレイヤーでも認識されないので、同期できません。 他のプリンターなどのUSBやSDカードなどは問題なく認識します。 ウォークマンのディスクドライブの動作は正常とでています。 しかし、ディバイスマネージャーのSONYWALKMANのイベントのところでエラーが表示されており、 USBSTOR・・・SONYWALKMANデバイスを移行できませんでしたと表示されています。イベント441と書かれています。 パソコンはLENOVO 64ビット Windows10 home 大好きな曲が取り込めなくなってしまい、非常に残念です。ぜひお力を貸して頂けたらと思います。お願いします! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#222864
noname#222864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

WIN10にしてから、数々の不具合が出ていますね。 これもその一つと思われます。 まずはSonyのサポートに相談するのが一番と思います。 http://www.sony.jp/support/

質問者からのお礼

ありがとうございました。相談してなんとか解決しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • dimio38

http://qa.support.sony.jp/solution/S1608150081554/ こういう質問の場合は機種名も書かないとね。 たぶん、上のページの問題では。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1
  • vaz422

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいました。