• ベストアンサー

以前、仰天ニュースで

アメリカで、ある家庭の妻が他の男と不倫していて、男はいつも妻の部屋のクローゼットに隠れていて、 ある日、夫が寝てる時に尿意で目が覚めた時、妻の部屋から男の鼾が聞こえてきて、夫がクローゼットを開けたら男が寝ていて、 悪い男かと思って妻に「隠れてなさい!」と言って妻を庇ったら、妻が男を庇い、不倫している事がバレ、夫と喧嘩になったら妻と男が逆ギレして夫を殺害し、妻と男は終身刑となった。 …という話が紹介されていたのですが 旦那さんが可哀想過ぎると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

私はその仰天ニュースは存じませんでしたが,事実ならその夫を同情します。