お腹のしわ

このQ&Aのポイント
  • お腹を痩せるダイエットをすると、お腹にしわが増えてしまうことがあります。このしわを取る方法についてお教えします。
  • 痩せることで皮膚に余ったお腹のしわを解消するためには、適切な保湿ケアや筋トレ、マッサージなどが効果的です。
  • また、食事面でも栄養バランスの良い食事を心がけることが重要です。繰り返し行うことでお腹のしわを改善し、醜さを解消することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹のしわ

ダイエットして痩せたら お腹にしわが増えて醜いです どうしたらしわが取れますか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 細かい線は肉割れです。 急なダイエットや 妊娠などでお腹が膨らんだ後に 縮むとできます。 簡単には取れませんので↓ ご参考になれば幸いです。 http://dietbook.biz/nikuware-2798.html

sayaka3355
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

これ、シワじゃなくて、セルライト。 セルライトで検索を。

sayaka3355
質問者

お礼

セルライトでしたか、すいません 質問し直します