• ベストアンサー

au volte simフリースマホ

auVoLTE対応の3万円台のsimフリースマホってないですか? Nexus5x LG-H791はandroid7.0アップデートでauVoLTEに完全対応したようですが新しいnexusもう出ますよね?Nexus5pとかNexus Pixelとか。。。 できればnexusのような純Androidが欲しいです

noname#249401
noname#249401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Zenfone Go, Arrows M02, Arrows M03くらいでしょうか。 来週発表と言われているZenfone 3も期待できると思います。