• ベストアンサー

simフリーのスマホ

simフリーのスマホでアンドロイド、2万以内でオススメのものはありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.4

LTE対応の機種に限ると、1万円台~2万円強で買える主な機種はこんなところ。 UPQ Phone A01 (Android 5.1) Covia FLEAZ POP (Android 5.1) freetel priori 2 LTE (Android 5.0) ZTE g02 (Android 5.0) Ascend G620S (Android 4.4) LG G2 mini (Android 4.4)

sosozi
質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみます。

その他の回答 (3)

• ok8787
回答No.3

今、Acend6が端末、無料でキャンペーンやってるみたいでした。

sosozi
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料いいですね。

回答No.2

二万円以内ならこれでしょうね。 http://s.kakaku.com/item/J0000014186/ 二万円以下で5インチもあれば優秀じゃないですかね。 二万円以下ならもう中華製品しか選択が無いと思いますよ。

sosozi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりあまりにも引きすぎると・・

回答No.1

何やりたいかによるわ。 ゲームなんて糞重たいことするなら、その程度だと2万じゃ役不足ね。 電話とメールで、たまーに遅くてもかまわないSNS程度なら5000円くらいである機種あるけど

sosozi
質問者

お礼

ありがとうございます。